ベティーから借り入れをした結果

私が過払い金請求をしたのは、数年前で債務処理を全く分からなかった私は、
金利が高いなどとは知らず、金利が高く毎月支払いをしていました。
借り入れをした金額は30万で返済額は毎月2万でした。
その2万の金額にはもちろん高い金利も含まれており元金に行く額はほんの少しでした。
私は、何も分からず3年くらい支払いをしていて、毎月2万とはいえ、きつい時は返済が
できなく延長をお願いする日が続いたので、悩んでいた時ネットで債務処理をみつけて
弁護士さんに無料相談した所、金利が高くて過払い金が戻ってきます。と伺ったので早速お願いをしました。
その日を栄えに、一切請求の連絡が無くなり
弁護士さんと話をして今は弁護士代も支払いできないと話すと、今すぐ私たちには支払いする必要はない
過払い金が戻ってきた時に支払いしてくれればとの事で、親身になって聞いてくださいました。

それから弁護士さんは今まで、取りすぎていた金利の額を計算してその金額を業者のほうに取引をして、
業者がおおじたので、二週間1ヶ月くらいで取り戻しました。

それから、弁護士さんに支払いをして、残りは持って帰りました。
弁護士さんに頼んでよかったと今では感謝でいっぱいです。

過払い金は予想外に沢山戻ってくる人もいるようです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*