セゾンカードから過払い金が返ってきました?

2000年頃の話になります。当時私は社会人に成り立てで、まだまだ物欲もあり、お金を借りては使う毎日でした。将来的に返していけばいいやと考えていたのです。その時はセゾンカードのクレジットにてキャッシングをしており、60万円近くまで多いときは借りていました。少しずつ返済はしていましたが、なかなか減ることもなく、3年くらいはその程度借りていたままでした。しばらくして返済を重視するようになり、すべて完済することができました。
最近になって、過払い金請求ということを知りました。当時は気にもしていませんでしたが、もしかしたらと思い、司法書士の先生に相談してみました。というのも、うちの会社の社長の知り合いで、よく会社にも来ていたのがきっかけです。司法書士の先生はすぐに動いてくれて、訴状を提出してくれました。するとすぐにセゾンカードから連絡があり、30万円ほどのお金が返ってきました。
実際にあまりにも簡単にお金が返ってきてビックリしています。司法書士の先生には5万円程度のお金しか払っていないため、大きなプラスとなりました。過払い金請求には期限もあるため、早めに動くべきだなと感じます。非常にありがたかったです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*