アディーレ法律事務所さんがプロミスで過払いしていたお金を取り戻してくれました

消費者金融のプロミスを利用したのが今から9年前。元夫との生活に疲れて、離婚をすることにしました。ただ、元夫は離婚するなら100万円を払えと言ってきたのです。私としてはあまり納得していませんでしたが、一刻も早く離婚したかったので100万円支払うことにしました。ただ、その時に余裕のあるお金がなかったのでプロミスで60万円ほどお金を借りたのです。
無事に離婚しましたが、60万円の返済には毎月2万円ほどの支払いをして6年かかりました。さらに、生活が苦しい時にプロミスでちょこちょこお金を借りていたのですべての借金を返済するのにさらに2年かかりました。
ようやく借金も返してホッとしていた時に、友人に借金で辛かったことを愚痴ると過払い金の話しをしてくれました。私の支払っていた頃の金利を聞いて友人はビックリ。過払い金請求したほうが良いというので、インターネットで調べてアディーレ法律事務所で過払い金の請求のことについて聞いてみました。すると、過払いの可能性が高いとい割れたので過払い請求してもらいました。
ほとんどアディーレ法律事務所さんがしてくれて、とても親切な対応でした。過払い請求して3ヶ月後、私にお金が戻ってきました。その金額は27万円。私にとってはとても嬉しし臨時ボーナスでした。過払い請求を教えてくれた友人、そして何から何までしてくれたアディーレ法律事務所さんに感謝です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*