アイフルの借金がなくなってお金が返ってきました

私は昔から結構見栄っ張りだったので何を買うにしても一般の物よりもいい物を購入していました。
しかし私はそれほど多くの収入を得ているというわけではないので当然自分の収入だけでは足りなくなってしまい、アイフルから定期的にキャッシングをしてお金を借りていました。

そして私はアイフルで10年以上取引をしていましたが、当初は利率が29.2%とかなり高額でした。そのためそれほど多くの借金をしていなくても利息が大きいので借金の額が多くなってしまい、返済することができなくなってしまいました。

そして私は自分の力ではどうすることもできなかったので弁護士の先生に債務整理をしてもらうことにしましたが、私が相談した弁護士はとても話しやすくていい感じの先生でした。

そして実際に手続きをしてもらうと当初100万円の借金があると思っていたのが実際は借金はゼロでむしろ120万円の過払い金が発生していることがわかりました。私はそのことを知ってすぐに過払い金の返還手続きを弁護士の先生にしてもらい、過払い金120万円のうち110万円を取り戻してもらうことができました。

アイフルの借金がなくなるどころかむしろ100万円以上のお金が返ってきたので一気に自分の人生が変わりました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*