過払い金で結婚記念の指輪を購入しました

私は若い頃からギャンブルに明け暮れて、消費者金融で借金を重ねてきました。その度に付き合っていた彼女にその返済をお願いしていました。だから、借金していてもそれほど気にすることなく8年間ほどその借金を払い続けていたのです。しかし、そんな私を見かねてついに彼女が住んでいたアパートから出て行ってしまいました。私は、失ってはじめて彼女の存在の大きさに気づいたのです。それから、私はギャンブルをキッパリとやめて消費者金融でのお金の返済も朝夜バイトをして2年で全額完済しました。
そして、それを機にふたたび彼女にアタックしたのです。すると彼女は私の元に戻ってきてくれたのです。そして結婚しました。
それから月日がたって5年後、ふとテレビを見ると過払い金のCMが流れていました。それを見たときに10年かかって返済してきた消費者金融での借金にも過払いがあるのではと思い始めたのです。そこでインターネットで見つけた司法書士の方に相談してみると、過払い金が発生している可能性があるとのことでした。そこで成功報酬の約束で、依頼したのです。すると、半年後になんと過払い金が60万円も戻ってきたのです。あまりの多さにビックリ。
私はこのお金を利用して、結婚記念の指輪を彼女にプレゼントすることにしたのです。彼女はとても喜んでくれました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*